ダンススクール
豊浜駅から2.6km
小学校の時に一緒にバレエに通ってた 友達が大人になった今でも バレエを続けていることを知り、 再度、私もチャレンジしたくなり、 家の近くのスタジオを探して こちらに通う事にしました。 久ぶりのバレエ・・・ ほとんど覚えていることは 無かったんですが、 レッスンに通ううちに 色々な事を思い出して きました。 週に1回のレッスンですが 心地よく汗がかけ、体重も減少。 会社では「姿勢が良くなったね」 といわれました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。