博物館・美術館
鶯谷駅から徒歩8分(560m)
東京藝術大学って「日本美術をひも解く」ではじめていきました。 それでその正門のところを入ってすぐ右に建物があってそこが芸大美術館でした。 立地もすばらしいですし収蔵品もすばらしいですね。 ところでいったのは「日本美術をひも解く」のときです。 迫力ある日本美術を鑑賞することができましたよ〜 スペースは狭いですけど内容は充実していましたぁ
各線上野駅からは少し歩いたところにございます。 学術者らの研究をいろいろと紹介をしてくれるような所だと思っております。 値段も有料になったり、無料になったりすることもございます。 コロナウイルスの前にはたくさんの利用者がおりました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。