テンプラ テンショウ
和食
100円均一ショップ
長堀橋駅から徒歩6分(410m)
大阪難波にあるうどん店での朝食は格別でした。何度か訪れる計画をしていたものの、これまでのタイミングでは入店できませんでした。しかし、今回の訪問で運良く入店することができました。 店内に入ると、すぐにカウンターで注文をし、料金を支払うシステムでした。私の選んだ「肉うどん」は、お肉と青ネギの絶妙なバランスが魅力的で、その上、お出汁の風味が心地よく、朝からのエネルギーチャージに最適でした。優しい味わいのお出汁は、何度でも飲みたくなるような美味しさでした。 この素晴らしい味と雰囲気を持つうどん店、次回も訪れたいと心から感じました。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
松屋町駅から徒歩5分(320m)
今すぐお得なクーポンをチェック
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
淀屋橋駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。