口コミ

7

良くなりました!

5.00
投稿日

右指の痺れ、肩こり腰痛…
「ここが原因」と教えて頂き数回の施術で痺れは取れました。
肩こり腰痛は、現在も治療中ですがほぼ良く仕事にも支障なくなりました。
ロキソニンを毎日飲んでいたので飲まなくなり感謝してます。
ありがとうございます♪

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

口コミのご投稿ありがとうございます!
ありがたいお言葉が本当に励みになります!
痺れの症状が落ち着きとても良かったです!
引き続き御身体の調子が改善するように全力でサポートさせていただきます!!

助かりました!

5.00
投稿日

頭痛が酷く、気持ち悪くなる程だったのですが、施術をしていただいてとても良くなりました!
その後の家でのケアの仕方も教えていただいてとても助かりました!

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

クチコミのご投稿ありがとうございます。
御身体が楽になったとのことでとても良かったです。
引き続きしっかり御身体のサポートをさせていただきますので、よろしくお願い致します。

とても助かりました!

5.00
投稿日

ぎっくり腰になってしまい治療してもらいました。
うまく歩けない感じでしたが、治療してもらって随分楽に歩けるようになりました。
説明も丁寧でわかりやすかったです!
もともと腰痛もあるので、定期的に通いたいと思います!
よろしくお願いします!

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

口コミのご投稿ありがとうございます。腰の調子が良くなったようでとても良かったです。
ここからさらに腰の調子が良くなるよう、又今後悪くならないように全力でサポートいたしますので、安心してご来院ください。

適切に対応してくださりとても信頼できる整骨院です。

5.00
投稿日

首肩が辛く(頸椎症とストレートネックがあるため)今まで整骨院、整体、オステオパシーなどの自由診療なども色々と行ったりもしましたが、どこも長続きませんでした。
こちらの先生に出会い以前、勤めていたところから6年ほどお世話になっております。
先生は明るい方で話をしっかり聞いてくださり頸椎からの痺れや痛みや重さなどもある神経症状に対しても適切なアドバイスなどもいただけています。

ぎっくり腰になった時でも施術で酷くなる前に落ち着いていてありがたい限りです。

とても信頼できる先生です。

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

クチコミの投稿、ご来院ありがとうございます。
以前院長として勤めていた整骨院から通っていただいて信頼をいただいてること大変嬉しく思います。
その信頼にさらに答えられるよう、さらに頼っていただけるように日々精進して参りますので引き続きよろしくお願い致します。

女性でも安心して通えました!

5.00
投稿日

はじめてなので不安でしたが、院長先生は2人の娘さんがいる気さくな先生でとても安心して施術が受けられました!
また施術前と後に身体の説明もしてくれるので自分の身体の状態が分かり、いま良くないところが理解できるので良かったです!

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

クチコミの投稿、ご来院ありがとうございます。
安心して通えましたとの言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。今後も皆様が安心してご来院できるように心がけていきますので引き続きよろしくお願い致します。

首と肩の痛みが楽になりました。

5.00
投稿日

首と肩が急な原因で痛くなったので近くにできたこともあり、行ってみました。
施術の前と後でしっかり確認や説明をしてくれてとてもわかりやすく施術が受けられました。
また今後の説明もしてくれるのでとても良かったです。
一回の施術でも楽になったのでしばらく続けて通おうと思います。

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

ご来院、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の施術を受けて少しでも御身体が楽になりとても嬉しく思います。
今後も丁寧な説明、施術を心がけていきますので引き続きよろしくお願い致します。
精一杯施術させていただきます。

とても明るくて良い対応でした!

5.00
投稿日

お店は明るい雰囲気で院長先生も明るい人でした。
治療の際に身体の状態を確認して丁寧に説明してくれたので良かったと思います。
施術も確認しながらだったので安心して受けられました。
今後もまた通いたいと思います。

0
ちのは整骨院
ちのは整骨院からの返信
返信日

口コミの記入、ご来院ありがとうございます。
引き続き安心して施術を受けていただけるよう丁寧な説明、施術を心がけていきますので引き続きよろしくお願い致します。

概要

住所

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目1-2レジーナ北大宮

アクセス

北大宮駅から徒歩3分。水色の看板が目印です。

最寄駅
バス停
  • 植竹一丁目から170m (徒歩3分)
  • 北大宮駅入口から210m (徒歩3分)
  • 自治会館前から360m (徒歩5分)
45%OFF

特別割引クーポン発行中

【宮原駅徒歩30秒】臨床例750万以上の骨盤調整で根本回復!

あん整骨院

4.82
512件

宮原駅から徒歩2分(130m)

今すぐお得なクーポンをチェック

☆お子様連れOKの骨盤矯正整骨院☆

とろっこ整骨院

4.63
44件

土呂駅から徒歩12分(910m)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

☆お子様連れOKの骨盤矯正整骨院☆

とろっこ整骨院

4.63
44件

土呂駅から徒歩12分(910m)

今すぐお得なクーポンをチェック

はっきり言って丁寧です!地域で一番丁寧です。 予約制ですのでお気をつけください。

つばさ鍼灸接骨院

4.25
21件

宮原駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET