ムギノクラ
パン
蒲郡駅から徒歩7分(500m)
蒲郡駅からの帰り道でたまに寄ります☆食パンが美味しいです٩(´,,>∀<,,)۶♡買うと切ってくれます!!パンの種類は凄く多いわけでわないですが、どれ食べてもおいしいです( ⊙‿⊙)女性店員さんが、優しくて入りやすいです☆
ここのパンはおいしいとおもう。 とくに、じゃがまる?がおいしかった また買いたい
食べ物の味はもちろん素材にまで気を配っているところがお気に入りで、ここのパンをたべると健康になりそうな感じです。
むぎの蔵
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。