そば・蕎麦
和食
うどん
市が尾駅から徒歩1分(9m)
東急田園都市線の市が尾駅改札を出て左に行くと 駅構内にあります。 食券を券売機で買って、店員さんに渡します。 麺は蕎麦かうどんかを選べるようで、店員さんが聞いてくれます。 お昼時だったので、割と混んでいましたが 蕎麦が提供されるのも素早いですし、皆さん食べ終わるのも早いので 席はすぐに座ることができました。 女性の一人客も多いと思います。 テーブルには、一輪挿しがおいてあり、この日も生花(デルフィニューム)が飾られていました。働いているスタッフも女性ばかりですし、こういった細かいところに気遣いがされているのを感じました。
市が尾駅ビル内にあるお店です。 朝7時から夜10時まで営業してる蕎麦屋さんで、立ち食い蕎麦屋さんというよりも座席中心で落ち着いて食べられます。 かけそばは300円、トッピングもかき揚げやちくわ天など豊富です。 丼ものとセットもあり、がっつり食べたいときでもOKです。 季節ごとに期間限定メニューもあり、何度いっても飽きないです。 蕎麦自体ものど越しが良く美味しいのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。