ショッピング店その他
梅田駅から徒歩1分(60m)
阪急百貨店にあるはちみつ専門店です。お店の面積はそんなには大きくないですが、ぐるりと丸く円を描いてお店があり、もちろん全てがはちみつです。なので商品数もですが種類が多すぎます。お店のおすすめで新蜜?採蜜したての商品 みかんを購入。柑橘系のさわやかな風味、でも甘さはあり、しつこくないです。とても美味しいです。もちろん定番のアカシアやレンゲもありましたし、海外産もあります。良いお店を発見できました。
メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします
中崎町駅から徒歩3分(180m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。