
理容室ベンチの奥の個室で女性のお顔剃りをしております。20歳で国家資格である理容師免許を取得。前職場の理容室で6年、その後2008年に理容室ベンチをオープンしてからも女性のお顔剃りを行っておりましたが、お肌を再生する【お顔剃り美容法】のスクールを卒業してからは20代から80代まで幅広いお客さまに月に80人以上ご来店いただいおります。毎月のお顔剃りでみなさんほんとにキレイになられて私自信も驚くことが多いです。なかなか理容室に入るには勇気がいると思います。しかしご来店されたお客さまには『もっと早く来ればよかった』とみなさん言っていただいております。お部屋に入ってしまえば男性の目線も気にならずぐっすりおやすみになる方も多いですよ。是非美肌を再生する『お顔剃り美容法』体験してみてくださいね。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:一席、完全個室になっております。
・特徴:理容室内の個室で行っております。男性のお客さまの視線が気にならずリラックスできますよ。
・その他:お顔剃り後のお肌は大変デリケートになっております。お化粧をして帰られる場合は普段使い慣れたお化粧品をご持参ください。(日焼け止め、化粧下地はあります)
・あなたの美肌の生まれ変わりをお手伝い!:うぶ毛だけでなく古い角質を優しく取り除くことによって、キレイなお肌に生まれ変わります。ピーリング効果で基礎化粧品の浸透がよくなりますよ。4週間に一度のお顔剃り習慣始めませんか?
・うぶ毛がなくなるとお肌が白く!:日本人のうぶ毛は黒いです。黒いうぶ毛と古い角質を優しく取り除いてあげることによってお肌が白く、お化粧のりも良くなりますよ。
・シェービングなのにお顔すっきり!:お顔の筋肉をほぐし、汚れをうかすクレンジング。お肌に濃縮美容液をつけながらのリンパドレナージュ。筋肉とリンパを意識したお顔剃りは、お顔がすっきりしますよ。
・しわ、たるみ、乾燥が気になる方へ:ハンドでは届きにくいところまで美顔器でしっかりリフトアップ。頬の位置が変わった!というお声も。
・お顔剃り直後が美肌の大チャンス!:お顔剃りした後は古い角質がなくなり栄養が吸収する大チャンス!お顔剃りプラス艶つやパックがおすすめです。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜17:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~17:30 | 休 | 休 | 休 | 休 | ||||
9:00~18:00 | 休 | 休 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間・閉店90分前
- 定休日補足
- 土、日、月曜不定休
口コミ

仕上がりに満足
- 投稿日
理容室ベンチの中にある女性のお顔剃りのお店です。中原街道沿いですのでアクセスも良いですよ。
珍しいで女性のお顔剃りのお店です。理容室の中にあります。仕上がりに満足です。産毛をそって頂きました。化粧のノリが違います。ここぞという時には非常にオススメです。施術は女性スタッフが個室で行いますので安心して利用しました。
口コミ投稿で最大40ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジョセイオカオソリルームエミ
女性お顔剃りルームえみジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:00
-
火定休日
-
水
- 9:00~18:00
-
木
- 9:00~17:30
-
金
- 9:00~18:00
-
土定休日
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 受付時間・閉店90分前
- 定休日補足
- 土、日、月曜不定休
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣のコインパーキングをご利用ください。一番近い駐車場は小杉十字路のマーク動物病院さんの隣にあります。お会計の際に駐車券を提示していただくと技術料金より10%引きさせていただきます。
関連ページ
クレジットカード



QRコード決済
- LINE Pay
- 公開日
- 最終更新日