こんにちは\(^o^)/
【女性と赤ちゃんのためのサロン】の東京都内や神奈川からもご来院多数の
産前産後ケア専門かおりビューティサロン代表の伊藤香織です^_^
0才ベイビー
向きグセが強かったのですが、整体を受けてからお座りがすごく上手に
つかまり立ちもしそうな勢いで、動きがどんどんスムーズになりました!!
赤ちゃん整体を受けてくださっているママからのメッセージです♪
成長の一歩一歩を一緒に見守らせていただけること、本当にうれしいです。
いつもありがとうございます。
かおりビューティサロンでは、
赤ちゃん整体をはじめ、妊活・マタニティ・産後まで、安心して通えるケアを行っています。
北千住~春日部など東武線沿線はもちろん、柏・流山・おおたかの森・東京・茨城・大阪・名古屋・秋田・愛媛など、遠方からもたくさんの方がご来院くださっています。