〇〇ちゃん、今日もご来院ありがとうございました(#^^#)
2週間ぶりの施術で、不調もスッキリ
骨盤の歪みもバッチリなしで、嬉しいですね♪
ご家庭でもアドバイスをしっかり実践していただいているのが伝わってきます。
なんと今日は新しい歯が2本目も生えてきたんですね(*^^)v
〇〇ちゃんの成長を一緒に感じられて本当に嬉しい!!
サロンにもすっかり慣れてくれて、ニコニコ笑顔で施術を受けている姿を見ると、とても幸せな気持ちになります!!
施術中も寝ているときのお悩みや授乳中の姿勢についても質問していただきありがとうございました。
これからも一緒にがんばりましょうね!
当サロンでは赤ちゃんの整体も行っています!!
向き癖が気になる方、ヘルメットでの矯正をお考えの方などにもご相談にのらせていただきます。
(※ヘルメットでの矯正は行っておりませんが、必要な準備のお手伝いをさせていただいております)
