ヨヨギウエハラシンキュウイン
マッサージ
鍼灸
整体
院長
なるいしとしひこ
代々木上原駅から井の頭通り方面へ徒歩3分です。井の頭通り沿いにあるマンションの1室に代々木上原鍼灸院があります。ルートがわからない方は、ご連絡ください。
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!
信頼と実績の国家資格者による高品質な施術を体験下さい!
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
感動する施術をお届けします
・鍼灸師 ・あん摩マッサージ指圧師 通常は都内で施術をしております。月曜日のみマンションの一室を利用して施術できるスペースを確保しました。 日常の疲れはメンテナンスで変わります。ほぐしてゆるめてより良い毎日を送りましょう。 お気軽にご相談ください。
指圧 ストレッチ ほぐし
子育て