ファーストフード
ハンバーガー
いつも忙しいそうなお店です。 それでもスタッフさんの接客は良いと思います。注文してからも、出てくるのは早いですし安心感があります。掃除も行き届いていますし、そのあたりも嬉しいですね。 近くに寄ったさいはまた行きたいです。
ドライブスルーで利用する時が多いです。 平日でもランチの時間帯は混んでいる時があります。 新聞の広告に入っているクーポン券や、マクドナルドのアプリのクーポンなどを使ってお得に買っています。 子供にはパッピーセットをお願いされるので、クーポン必須です。
平日の食事の時間帯はドライブスルーが混んでいるため、いつも時間をずらして利用しています。 土日祝日は更に混み、車の列が駐車場内で二列になっていたり。店員さんが、何人か外に出てきて対応してくれます。 そういったピーク時の駐車場出入口は、155号沿いが入り口専用。もう一方の出入口は、出口専用になっています。 最近始まった、ジューシーチキンフィレオがお気に入り♪
24時間営業のお店なので、ドライブスルーを利用します。 中で座って利用した事はありません。 新聞にお得なクーポン付きのチラシが入ってくるので使います。 メンバーカードあり。 5:00〜10:30の朝マックもあります。
マクドナルド155平和町店
ドライブスルー
商品渡し口
メンバーカード
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。