洋食
居酒屋
バー
新宿駅から徒歩3分(240m)
初めてメキシコ料理に挑戦しました!お店は地下1階にあり、ヨドバシカメラのすぐ隣のビルの中です。地下につながっていないため、一度地上に出る必要がありますが、その分、訪れた時の期待感が高まります。 店内に入ると、照明が暗めで外国のバーのような雰囲気が漂っています。メキシコ料理といえば辛いものを想像しがちですが、アボカドを使った料理が多く、アボカドディップやアボカドサラダなど、フレッシュでヘルシーなメニューが楽しめます。 特におすすめなのは、アボカドサラダ、ワカモレ、そしてメキシカンタコスです。トウモロコシの皮にひき肉を挟んだタコスは、見た目がチリコンカンに似ているものの、味は格別でした。コストパフォーマンスも良く、リーズナブルで美味しい料理が多いです。 接客は少し独特ですが、外国のお店だと思えば気にならないレベルです。地下の隠れ家的なこのお店で、新しい料理と雰囲気を楽しむことができて、大満足の体験でした。メキシコ料理の魅力に引き込まれること間違いなしです。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。