ガンツ トイトイトイ
バー
南森町駅から徒歩7分(480m)
先日ライブで行って来ました(o^^o) 地下鉄の南森町駅から徒歩で10分弱かな。 大通りにあり場所は分かりやすいです。 入り口には木のタイルがびっしり! 地下に降りると受付の方がいて、入場前の感染症対策もバッチリ。 すぐバーカウンターがあり奥に入り口があります。 会場は割と横長で見渡せやすかった♪ そして両サイドの木製の壁が温もりがありとても良い雰囲気でした(o^^o) 換気もしっかりして下さり、安心して音楽に酔いしれる事ができました♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。