プロント ココロナガオカテン
洋食
長岡駅から徒歩3分(200m)
駅中にあるカフェです。パスタなどのちょっとした食事もあり、電車の待ち時間の時間潰しに良い場所です。ドリンクの種類も豊富です。コロナ禍のため衝立がしてあり、多少圧勝感があると思いますが、一人だったので気になりませんでした。
サマーシーズンは 暑くて疲れた時は フロントさんの トロピカルやマンゴーの フルーツのカフェが おいしいです。 一番おいしいのは スイカジュースで 食欲が、回復してきます。 カルボナーラや ペペロンチーノも とても、おいしいです。
CoCoLoの中でコーヒー飲んでコンセント使えるお店といったらプロントさん。 店内は少し薄暗く読書するほどでもないし長くいる場所ではないのかも。 オープンテラスみたいにお店の外にも席がありました。 パスタあり、ビールあり、色々な使い方ができるお店。
プロントのドオーのダブルチョコムースだよ(コラボメニュー)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。