ソウゴウセイタイイン ケンコウノモリ
整体
リラクゼーションマッサージ
¥5,000(税込)
泉北高速鉄道 栂・美木多駅から徒歩約20分
姿勢矯正とVIMを活用した鍼灸整骨院
光明池駅から徒歩3分(210m)
クーポン利用でお得に
泉ヶ丘駅から徒歩5分!
泉ケ丘駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
血液循環整体法のソフトな施術で関節、筋肉をゆるめ、血液循環を促進し自然治癒力を高め、不快な症状を緩和していきます。骨をボキボキさせるような矯正はしていません。 日頃がんばっておられる皆様へ。ほんの少しでもお体を癒してケアしませんか。 小さなスペースですが看板も出さず、隠れ家的にお店を初めて20年を超えました。 ほっと一息つける、そんな自分だけの隠れ家的癒しスポットのような場を提供できればと思っています。 よろしくお願いします。