居酒屋
碧南駅から徒歩4分(270m)
碧南駅を西へ徒歩5分くらい 先輩と2人でこちらで軽い食事をすることになりました 店は、こじんまりしていて、カウンターとちょっとした座敷があります 2人だったので、カウンター席にしました 自分は、ソフトドリンク。先輩はビールを飲みながら色々食べる事にしました 炭火の焼き鳥・手羽先の唐揚げは、注文があってから、丁寧に焼いてくれるので 香ばしくてとてもおいしい 甘辛いタレの焼き鳥もいいですが、スパイスの効いた手羽先もおいしい 刺身の盛り合わせは、マグロ・イカ・ブリ・鯛・えびの盛り合わせになっていて 新鮮そのもの、ツマと大葉も添えてあって良かった ご飯ものが食べたいと伝えると、おにぎりを握ってくれました 自家製の漬物もパリパリしていておいしいものでした 調理をしながら、大将が話しかけてくれるのも親しみがあっていいです 少人数で、落ち着いて食事をするには雰囲気が良くて何度も使いたいと思う
お店の中は、カウンターと座敷が有ります。お店に入ると大将がニコニコとした顔で迎えてくれます。 おすすめは、焼き鳥です。あとお刺身も新鮮でいいですね。お得なのはハツの具が大きいのと枝豆の量が多いです。 土曜日は混んでいる時が多いですね。※ 日曜日はお休みです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。