たつみどみーちりゅうてん
和食
お好み焼き
もんじゃ焼き
重原駅から徒歩7分(500m)
急にたこ焼きが食べたく成り、ドミー店内のこのお店に立ち寄りました。 18時20分ぐらいに行ったため、お店は店じまいしそうな雰囲気。 おばちゃんに物欲しそうに『もうお終い・・・』って聞いたら、『終わりだよ・・。これで良かったら200円で良いよ。』と言われ、見てみると、やきそば1個、たこ焼き1個を残し店じまいの準備中。 チラ見して『全然問題無いよ』って言ったら『辛いからね・・辛いからね・・それでも良いかい?』って聞かれ『辛いの大好き!!』って言ったら『ホント辛いからね』って言われ何とかゲットしました。 たこ焼き6個の上に、からしマヨネーズがたっぷり塗られ、べチョっーとしていました。 トレーの端っこに竹の串がちょこんと乗ってて可愛かった。 が、これだけベチョッとしていたら、割り箸の方が手っ取り早いと思い『おばちゃん、割り箸ちょうだい!!』って言ったら『なんポンでも持って行って良いよ!!』と快い返事が返って来たけど『1人だから1膳で良いよ』って会話の続投。 たった1個のたこ焼き買うのに、こんなに苦労して会話の嵐は久しぶり。 ヨッシャ-。 食べてみたら、思ったより辛くないし、ソースの性か甘く感じるたこちゃんでした。 たこ焼きも美味しいけど、おばちゃんおもろいから又行こうかな(笑) 今度は焼きそば・・・お願いします。
たこ焼きの中身
カラマヨソース味
お店外観
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。