マッサージ
接骨・整骨
おおた よしき
丸大国場店から南風原向けに徒歩1分
今すぐお得なクーポンをチェック
そのスタイルのお悩み、当サロンで解決しましょう!
おもろまち駅から徒歩8分(570m)
様々なメディアで深部筋肉調整×7種の骨盤矯正が掲載
奥武山公園駅から徒歩2分(85m)
日曜、祝日も診療中!女性施術者在籍!骨盤矯正も実施
小禄駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
はじめまして、大田です。 ご訪問頂きありがとうございます。 わたしは以前、腰の違和感に毎日悩まされて、どうしようもない状態でした。そんな時に地元の整骨院に通い、痛みがなくなった時の感動がきっかけで治療家を目指しました。 整骨院グループに勤めてましたが、もっと自分なりに治療の世界を広げたく独立開業しました。 身体の違和感は長年とってきた姿勢や行動などの蓄積などで 出来上がっている場合が多いです。 その原因を一つ一つを取る、お手伝いができればと思います。
運転
読書、洗車、トレーニング