和食
錦糸町駅から徒歩3分(200m)
先日、東京都墨田区江東橋にある「とうがらし料理 赤ちり亭 錦糸町店」を訪れました。JR錦糸町駅から徒歩約3分の場所に位置し、アクセスも良好です。 店内はカジュアルな雰囲気で、テーブル席が中心となっています。友人同士や同僚との飲み会に適した空間です。 メニューは、とうがらしを使ったスパイシーな料理が豊富に揃っています。特におすすめなのは「赤ちり鉄板」。お肉とキムチを鉄板でじゅわっと焼き上げ、サンチュと特製ダレでいただくスタイルで、辛さと旨味が絶妙にマッチしています。このメニューは2人前からの注文となります。 また、鍋料理も充実しており、寒い季節には体が温まる一品です。辛さの調節も可能なので、辛いものが苦手な方でも楽しめます。 ドリンクメニューも豊富で、ビールや焼酎、日本酒など、多彩なお酒が揃っています。スパイシーな料理との相性も抜群です。 全体的に、スパイシーな料理と多彩なお酒を楽しめる「とうがらし料理 赤ちり亭 錦糸町店」。辛いもの好きの方や、新しい味覚を求める方におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。