ジョリーパスタタカラヅカミナミテン
ファミレス
パスタ
ピザ
小林駅(兵庫)から徒歩8分(620m)
小林駅の東にある店舗です。 ここは駅から歩いていけなくもないですが車の方が利用しやすいですね。 駐車場もあります。 1階は駐車場、2階が店舗なので階段があります。 ここは店名の通りパスタが主ですがサイドメニューやデザートもおいしいです。特にピザやデザート(イタリアンなのでドルチェというべきでしょうか)は盛り付けがきれいで見た目にも満足できます。 もちろんパスタも具だくさんでおいしいものが多く、食事やお茶などに活用しています。
小林駅からは少し離れていますが、駐車場もあり、電車でも行きやすいお店です。 以前、会社の仲間たちとランチで行ってきました。 パスタセットをいただきました。 麺がモチモチでとても美味しかったです。 お値段もリーズナブルでした。 店の雰囲気はオシャレで、居心地も良かったです。 ここはオススメ出来るお店です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。