アルテミスザルーム アナベル
エステ
マッサージ
脱毛サロン
サロンオーナー兼講師
にしの かおる
マネージャー
ひがし りえ
[阪急淡路駅]より徒歩1分/[JR淡路駅]より徒歩4分
痛みに徹底アプローチ!ピンポイント~広範囲の痛みに対応します
瑞光四丁目駅から徒歩6分(410m)
今すぐお得なクーポンをチェック
家族で来て頂けるセレクトショップ的なアットホームサロン。
上新庄駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
明るく元気がモットー
高校生、大学生の二人の娘がいるママです。 子供たちの見本になるように、いつまでも元気でイキイキと そして、自立した人になりたいと 毎日サロンでお客様、スタッフと関わらせていただいています。 私と話すことで気持ちも前向きになって帰ってもらえるように 関わる人すべての夢や目標が叶うお手伝いを させていただきたいです。
人を元気にすること なんでもポジティブに転換すること
日本酒 酒蔵めぐり 美味しいものツアー
包容力と癒やしのエステシャン
施術をさせていただくことだけでなく、 関わりの中で優しく温かいお母さんのようで、 親友のようで、寄り添い癒やしてくれます。 そして、地域社会の奉仕と還元への取り組みとして、 「親と子のかかわり方教室」をサロンで積極的に開催し 多くの方の悩みに寄り添ってくれています。
人に寄り添うこと 美点凝視
カラオケ メーク