坂部健康院の新型コロナウイルス対策
【イオンモール東浦より車で8分】 頭痛・肩こり・首こり・腰痛・膝痛など、あなたを悩ませる不調は身体の歪みが原因です。
東浦町で整体院をお探しの方、
当院のページをご覧いただきありがとうございます。
院長の坂部です。
施術家になって32年。
本当に辛くて苦しんでいる人のお手伝いをしたいと思い、
ココ地元、東浦町藤江に開業して24年。
多くの患者さんと共に歩んできました。
当院は揉んだり叩いたり・ボキボキしない施術で、
骨盤・背骨・体幹・身体のゆがみを整える整体です。
「マッサージの様な感覚だけどマッサージじゃない」
「刺激が少ないのにこんなんで大丈夫?と思った」と言われます。
短時間で体の歪みを整えるため、余計な負担をかけません。
ひとつひとつの筋肉の動き、関節の動きを確認しながら、あるべき位置へと正していきます。
こうすることで、体全体のバランスが整えられるのです。
患者さんに身体の状態を理解していただけるよう、分かりやすい説明を心掛けております。
ぜひお気軽にご相談ください!!
【こんなお悩みありませんか?】
■腰がいつも重い・つらい
■ぎっくり腰を何回もやっている
■レントゲンをとっても「異常なし」と言われた
■猫背の姿勢や骨盤のゆがみを整えたい
■スマホ、パソコンで肩が「ガチガチ」
■「ヘルニア」と言われた
当院には上記のようなことでお困りの方が沢山来院して笑顔を取り戻しています。
どんな些細な事でもご相談下さい。
営業時間
- 9:00~12:00
- 14:00~19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00 〜12:00 | 休 | |||||||
14:00 〜17:00 | 休 | |||||||
14:00 〜19:00 | 休 |
- ※受付時間は閉店の30分前まで
- ※水曜日の午後はお休みです。
- ※営業時間・内容等につきましては、ご利用前に必ず店舗にご確認ください。
メニュー
イチオシ
-
ボキボキしない整体が人気です!
-
30年で10万人の経験
-
各メディアで紹介されました♪
スタッフ
口コミ
- 投稿日
- 2017/09/25
15年以上前の話からですみません。私自身40代の時、激しい腰痛に襲われました。立っていることもできないくらいの痛みで、すぐに、近くの整形外科に。レントゲン・MRIの結果「椎間板ヘルニア」と診断結果。先生からはとりあえず痛み止めをいただき、腰のけん引のリハビリで改善を試みることにしましょうということになりました。しかし、この時、同時に言われたことは、「リハビリでよくなる人も多いが、改善されない人もいる。改善されなければ、手術ということになる。ただ手術自体も完治するとは言い切れず、再発もある。」という内容でした。私自身とにかく早く治したい一心に、可能な限り(週3〜5)リハビリに通いました。しかし一向に改善は…。というより頭の中は「手術」になっていました。激痛をこらえて仕事は続けていました。な、なんと車いすでの授業の時も。そんな私の様子が保護者にも知られ、ある方から「坂部健康院」を紹介されました。その方が言われるには「だまされたと思ってでいいから行ってみて、とにかくよくなるから。」「整形でダメなんだから、整体なんかで治るはずない。」が私の正直な気持ちでした。ただ、「だまされたと思って行ってみて」と言われたので「もう手術の前にだまされよう。」という気持ちでした。痛みをこらえて車を走らせ「坂部健康院」に。
「立って気をつけの姿勢で」と言われてもできませんでした。座って、仰向け、うつむせなど、手足を引っぱったり、ほぐしたり、いろいろ。痛みを気遣ってかやさしい内容でした。30分ぐらいやって、背骨の様子などの説明が丁寧にありましたが、この時も、「こんなことで治るはずないでしょ」という気持ちが正直ありました。しかし、驚きはこの直後です。な、なんと「気をつけ」ができたのです。「えーー」よくなってる!!痛みはまだありましたが、明らかな変化があったんです。先生からは、「何回かやるうちに少しづつよくなると思いますよ。」と言われました。正直一回での変化が自覚できているので、完治するまで通うことに決めました。話が長くなってしまうのでその後の経過は5・6回でほぼよくなり、念のため確か10回くらい間隔をあけながら通った気がします。
「マジ、腰痛の救世主です。」「だまされたと思ってきてよかった。」坂部先生は正直私の人生の救世主です。
こんなことを書くと、「あんたがたまたま治っただけでしょ。」思う人が多いと思います。いや、実際そうなのかもしれませんが、ちなみに、事実として腰痛に悩まされ苦しんでいて、私が紹介して治療に行ってもらって治った人は、「職場の同僚で2名(男性20代)、妻(40代)、長男(20代)、義父(60代)、義母(60代)」の6名です。ちなみに6名ともほぼ完治しました。ほぼ完治といったのは、私自身を含めて、日常生活を続ければ腰への負担は必ずあるということです。ですから、私は腰痛が起こったときは、その後も3度ほど集中治療に救世主宅に行っています。あれあれどうも腰が…というときはできるだけ行くようにしています。重い症状が出る前に行けば、1回ですっきりします。
私は、「坂部健康院」の宣伝マンでは決してありません。ですが、腰痛に悩む人がもしこの文を読んでいたら、私は言いたい。「だまされたと思って行ってみてください。」
- 返信日
- 2017/09/27
口コミ・投稿ありがとうございます。
>「もう手術の前にだまされよう。」という気持で・・・
思い切って来院して頂きありがとうございます。
当然ながら合う合わない、個人差等はあると思いますが、
donkunさんの前向きな気持ちが良い結果に
繋がったのだと思います。
>腰痛の救世主
身に余るお言葉をくださり、ありがとうございます。
坂部健康院
院長 坂部健一
- 投稿日
- 2022/05/09
僕の場合は1度目から腰痛の痛みが軽減され数回通うと腰も肩も軽くなりなぜ早く行かなかったんだろうと思うほどです!
坂部健康院オススメです。
- 返信日
- 2022/05/11
ご感想投稿ありがとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
坂部健康院
院長 坂部健一
- 投稿日
- 2022/04/26
しかし、こちらに通い始めてからは明確な次回来院予定のご説明もあり、長年悩みであった身体の歪みや吐き気などの体調不良、また顎関節症等の不調がみるみるうちに治っていきました。
雰囲気もとても温かく、とてもオススメの健康院さんです。
- 返信日
- 2022/04/28
ご感想投稿ありがとうございます。
当院は通院指導を大切にしています。
通院指導をもとに、
来院していただきありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
坂部健康院
院長 坂部健一
クーポン
-
☆はじめての方限定☆
1回施術料金2,000円off(8,000円が6,000円)
2回目以降 4,800円
- 利用条件
- *予約の際、エキテンクーポン使用とお伝えください。
- 有効期限日
- 2022/06/30
-
産後のママ応援クーポン!
★エキテン特別企画★
産後の骨盤矯正コース(10回)51,200円→46,000円(5,200円お得!)
産後のママ応援・ママ(お母さん)の笑顔が子どもの幸せ!
不調や疲れをため込んでしまうことで笑顔が少なくなってしまったり・・・
子どもは、とても敏感で些細な事も察します。
ママ(お母さん)が笑顔だと子供も自然に笑顔になります。
無理にがんばったり、忍耐も時には必要ですが、
腰痛などは整体で調整し、
笑顔のサポートが出来たらと考えています。- 利用条件
-
週に1回以上通える方限定
お子様連れO・K - 有効期限日
- 2022/06/30
店舗情報詳細
店舗名 | 坂部健康院 |
---|---|
ジャンル |
|
住所 | 愛知県知多郡東浦町藤江柳牛44−9 |
アクセス |
JR武豊線東浦駅から徒歩4分・イオンモール東浦から車で8分 最寄駅 バス停
|
電話 |
電話で予約・お問い合わせ
0562-84-5315
本日の営業時間:
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えください。 |
URL |
|
駐車場 |
あり(無料)
|
クレジットカード | VISA / MasterCard |
用途 | |
メニュー | |
特徴 | 小さなお子様連れOK! |
アクセス | 東浦駅より徒歩4分 イオン東浦より半田方面へ車で7分 |