トラットミアエンリコ
イタリアン・イタリア料理
パスタ
ピザ
恵比須駅から9km
なんでも、フェラーリなどのデザインを手がけたエンリコ フミヤさんという方がお店のデザインをされたという、赤い外観が目立つおしゃれなイタリアンです。 ランチは前菜、デザート、ドリンクつきで、パスタかピザを選べます。 ピザは石窯で焼かれた香ばしい生地、日替りですが、私が食べたのはベーコンとチーズのシンプルなピザでした。 ベーコンが分厚くて味が濃厚で気に入りました。 デザートも凝ったチョコレートのケーキで、クオリティの高さを感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。