やきとりとんぼ
居酒屋
焼き鳥
小月駅から6km
先日、山口県下関市菊川町にある「焼きとり とんぼ」を訪れました。菊川町大字下岡枝に位置し、バス停「岡枝」から徒歩約4分とアクセスも良好です。店内はアットホームな雰囲気で、スタッフの方々も温かく迎えてくれました。 まず注文したのは定番の「ねぎま」。炭火でじっくり焼かれた鶏肉は外は香ばしく、中はジューシーで、ねぎの甘みと絶妙にマッチしています。続いて「つくね」をいただきました。ふんわりとした食感で、特製のタレが絡み、一口ごとに幸せを感じます。また、「皮串」はパリッとした食感がたまらず、お酒との相性も抜群でした。串は一つ一つが小さめでお値段も安く、色々な種類を楽しめるのも魅力的です。 串焼き以外にも、「鶏の唐揚げ」や「だし巻き卵」などの一品料理も充実しており、どれも美味しくいただきました。特に「牛すじ煮込み」は、柔らかく煮込まれた牛すじが絶品で、おすすめの一品です。 リーズナブルな価格設定も嬉しく、ついつい色々と注文してしまいました。次回は友人や家族と一緒に訪れ、さらに多くのメニューを楽しみたいと思います。ごちそうさまでした。
今すぐお得なクーポンをチェック
相席居酒屋とは違う少人数制の空間
下関駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。