今夜は満月ですね。
5月の満月は「フラーワームーン」と呼ばれ、季節の移ろいを感じさせてくれます。
満月は、気持ちや体の巡りを見つめ直すきっかけにもなりやすいタイミング。
そして、5月17日の新月までの期間は、気持ちを整えたり、余分なものを手放したりするのにぴったりの時期といわれています。
日々の生活の中で、知らず知らずのうちに疲れや緊張をため込んでしまうことは少なくありません。
そんな時こそ、少し立ち止まって深呼吸をしてみたり、体をゆるめる時間を作ってみるのがおすすめです。
心と体をやさしく見つめ直すことで、自然と気分も軽くなっていきます。
Calm blueでは、そんな季節の流れに寄り添いながら、皆さまが癒しを感じて、心地よい時間を過ごせるよう心を込めて施術しております。
お疲れがたまっている時や、気分を切り替えたい時には、ぜひリフレッシュしにいらしてください。
満月の夜に自分をいたわり、新月に向けてすっきりとした気持ちで過ごせるよう、少しでもお手伝いできれば嬉しいです。
体も心もやさしく整えて、穏やかなデトックスの時間をお過ごしください。
みなとみらい線馬車道駅7番出口徒歩1分
JR京浜東北線根岸線関内駅徒歩7分
地下鉄ブルーライン関内駅4番出口徒歩5分
JR京浜東北線根岸線桜木町駅新南口(市役所口)徒歩8分
馬車道/関内/桜木町/みなとみらい/横浜/整体/ドライヘッドスパ/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/マタニティ/マタニティマッサージ/マタニティケア/マッサージ/アロママッサージ/オイルマッサージ/リンパマッサージ/リンパ/アロマ/足つぼ/もみほぐし/産後/骨盤矯正/骨盤調整/眼精疲労/肩こり/ストレッチ/肩甲骨/産前/妊娠/妊婦