服・洋服
新宿駅から徒歩2分(83m)
新宿ルミネ2の中にあるピーチジョンです。可愛らしい雰囲気のお店です。こぢんまりとしていますが下着専門店なので十分な広さかと思います。通路とかはゆったりしているので商品も見やすいです。品数はそれほど多くはないですがどれもこれもデザインが可愛くて目移りしてしまいます。生地もしっかりしているし品質の良さを感じます。その割にお値段も抑えられてますので気軽に買えます。欲しいデザインを見つけたもののサイズがなくて購入には至りませんでした。でも店員さんが最後まで一生懸命接客してくれてとても好印象でした。
通販と比べると、品数は少ないですが、納得がいくまで試着してから、購入出来るので安心です。店員さんが、商品の企画や素材の特徴ごとに、適切なサイズをアドバイスしてくれます。ワークブラシリーズが着やすくてオススメです!
カタログを前から取り寄せていたんですが、実際の店舗に初めて入りました。どれも色、柄豊富で見ていても楽しいし、実際購入するときにとても迷いました。価格も高すぎず、素材も悪くないし私はよく利用しています。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
西早稲田駅から徒歩7分(530m)
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。