居酒屋
日本料理
旦過駅から徒歩4分(290m)
先日、小倉北区にある居酒屋「美夜古Ⅱ」を訪れました。旦過駅から徒歩圏内に位置し、アクセスも良好です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に立ち寄れるお店です。 メニューには、新鮮な魚介を使った刺身や焼き物、揚げ物など、多彩な料理が揃っています。特にお刺身の盛り合わせは、新鮮なネタが美しく盛り付けられ、味も抜群でした。また、地元の食材を活かした一品料理も豊富で、どれも丁寧に調理されており、家庭的な味わいが楽しめます。 スタッフの方々の温かいおもてなしも印象的で、初めて訪れたのにまるで常連のような気分にさせてくれました。美味しい料理と心地よい接客で、心もお腹も満たされる素敵な時間を過ごすことができました。小倉で美味しい和食とお酒を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。