口コミ
仕事用のコート、ようやくお気に入りに出会うことができました。
いろいろと探し回りましたが、ビームスのコートが色、値段的にも良く、散々迷った結果決めました。
いつも優柔不断で、なかなか決断ができないのですが、店員さんと嫌な顔せず付き合ってくれたことが嬉しいかったです。
ニット帽子?ビーニーを買いました!
何にでもあわせやすい黒にしました。
色で悩んでたら店員さんがいろいろこの色はこれにあわせやすいですよ〜とかアドバイスをくださるのでとても参考になりました!!
これから本格的に寒くなるので大活躍しそうです!
コラボハンカチを購入しました!
ハンカチで有名なフェイラーとディズニーとのコラボしたミニタオルがすごくオシャレだしビームスと聞いてよりほしくなりました!!
ここのタオルはよくお水を吸うし何よりデザインが刺繍のような独特なデザインで珍しいのでお気に入りです。
ビームス
- 投稿日
着心地の良さそうないい素材のモノばかりです。
デザインはシンプルで飽きがこない感じがしますし、縫製もしっかりしているので長く着れそうです。
ワンピースなどもベイシックな感じです。
レディースだけでなく、メンズのシャツやネクタイなどの小物類も置いてますので、カップルでも楽しめますよ。
ビームス
- 投稿日
ビームスにはちょくちょく買い物しに行くのですが(ー ー;)
ここのビームスは小物などの種類も豊富で目移りしてしまいました\(^o^)/
自分がほしいと思っているデザインのものも豊富で何回でも行きたくなるような感じでした(^∇^)
オススメです\(^o^)/
昔からビームス商品が好きだったのですが、ここほど商品があるお店に行ったことがなかったです。ここは洋服の数・種類が多いのはもちろんですが、小物などの数も多いのでびっくりしました。小物も結構デザインが自分好みなので小物もビームスで買うようになりました。
ビルがすべてビームスになっているので、とても広いです。メンズもレディースもありますし、小物も充実しているので、プレゼントにもいいと思います。いつも混雑していますが、店員さんも親切なので聞きやすいと思います。メガネケースが可愛かったので購入しました。
よく行きました!
- 投稿日
昔友達ととか、彼氏さんと良く買い物に行きました。
落ち着いた感じが好きなので、カジュアルだけどだらしない感じのしないここはお気に入りでした(^_^)/
今も時々行きますが、若い子が多いのでちょっと入りづらいかな(*^。^*)(笑)
セレクトショップの先がけといえばビームスさんでしょう。
一階がインテリア用品が充実しています。
見ていて飽きないくらいお洒落なアイテムが凝縮されています。
あいかわらず良いセレクトだなと感心します。
店内のBGMも良い感じでゆったりと買い物ができます。
ここは新宿での待ち合わせ場所としてよく利用させてもらっています。ビームスは男物も女物のあるので時間を潰すのには丁度いいんですよね。もちろん売っている服も結構好きで、シャツやらジャケットやら色々と買わせてもらっています。
ビームスは高校生からずっとブランドとして
確固たる地位を築いているのですごいなと思います。
こちらのお店は洋服のみならず小物も充実しているので
よく行きます。
単なるアパレルショップという枠を超えライフスタイルの
提案までして根強いファンをキープし続けるビームスさんには
これからも一ファンとしと通わせて頂きたいと思います。
勉強になります。
昔からビームス大好きです!
アウターからボトムまでかわいい服が揃っています。
以前購入したのは水色のシャツでボタンの内側がチェックになっているもので、今も気に入っています。
店のスタッフも感じが良くておすすめです。

セレクトショップの王道!
- 投稿日
高校時代からビームスを多々利用すようになり、ファッション関連では所有物がほとんどな私。
小物から服と幅広く取りそろえられており、行くたびに楽しませてもらってます。
流行に沿って商品展開されておりいつ行っても楽しんで買い物ができるのが最大の魅力ですかね!
友人のプレゼントを買ったりもして喜んでもらえているので間違いはないと思います!
階ごとにジャンルがはっきりしているので買物がしやすいです。
見た目も店内もスッキリしている印象があります。
流行を取り入れたシンプルな服が売っているので
会社に着て行く洋服はここで買うとはずれがありません。
長く着れるので少し奮発してお買物します。

BEAMSビル。
- 投稿日
BEAMSファンにはたまらないビルですね。
地下1階から6階まですべてBEAMSです。
商品は見やすく置いてありますが、全部見たら凄い時間が経ちますね!
目的に合わせて各フロアへ行くのがオススメです。
わからないことは、スタッフに聞くと親切に教えてくれます。
階数ごとにレディスやメンズなどという風に分かれているので、とても見やすいと思いました。小物もたくさんあるので、見ているだけでも楽しめると思います。いつも混雑していますが、店員さんもとても親切なのでよく見に行っています。オススメです。
ビルがすべてビームスになっているので、とても広いです。メンズもレディースもありますし、小物も充実しているので、プレゼントにもいいと思います。いつも混雑していますが、店員さんも親切なので聞きやすいと思います。メガネケースが可愛かったので購入しました。
ドレッシー
- 投稿日
- 予算
- ¥30,000
大塚家具の近くにあります。
結婚式参列のためのドレスを買いました。
ルミネのビームスより、ドレッシーなものが多く、サテンやシフォンの服がたくさんありました。
レースやフリルのコンサバなワンピースは苦手ですが、こちらでいいのを見つけられてよかったです。