ムウ
食堂
レストラン
居酒屋
公津の杜駅から2.9km
成田市のすぐお隣の富里市七栄にあるこちらのレストラン「夢牛」さん。 夢牛と書いて何と読むのかと思いますよね。 「むう」と読むのだそうです。 富里市は、牧場もあるのどかな場所。 牛にゆかりのある土地だけにこの牛肉を扱うお店があるのもなんとなく素直にうなずけました。 そんなのどかな富里ですが、七栄は、意外とお店も多くにぎやかで開けた場所です。 行ってみると思っていたよりも開けていてびっくりしましたよ。 こちらのお店でめずらいいいものみつけましたよ。 それは、牛カツです。 ステーキももちろんあるのですが、このあたりではなかなか見けることのない牛肉のカツです。関西では、よく食べていたんですよね。大阪ではビフカツっていいますけどね。 しかも1300円で、フリーペーパーについているクーポンを持っていったら1000円になりました。 とんかつとは全く違った牛ならではのおいしさがあるんです。 レストランの雰囲気もステーキハウスっぽいシックな感じで、ランチで出かけましたが、ディナーにも似合うお店だなあと思いました。 友人や恋人を連れていったら、こんなお店よく知ってたねと感心されるお店だと思いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。