コハンテイ
レストラン
羽黒駅(愛知)から3.5km
明治村内にある和風建築のお店で定食が楽しめるお店です。
明治村の中にあるレストラン 和食を主として提供されています 私たちが食べたのは、ちょっとしたコース料理 お刺身・天ぷら・炊き合せ・小鉢・ご飯・茶わん蒸しなど 10品目が出てきます 素材もいいですが、盛り付けられている器が素敵です 入鹿池の絶景を見ながら、おいしいものをいただけます 明治村の中にいるので、特別な雰囲気です お店の方もとても対応がよく、料理を丁寧に扱ってくれるのがいいですね
湖畔亭さんは犬山にある明治村内にあるレストランです。 入鹿池の近くにあり、池を見ながら食べる食事は優雅でいいですよ! 明治村に行ったらいろんな食事をする場所がありますが、ぜひこちらにも訪れてみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。