• 店舗公式

キンマクカッパセイタイイン センダイロクチョウノメテン

筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店

5.00
口コミ
255件
写真
36件

口コミ

255

改善に自分自身もびっくりしました

5.00
投稿日

膝が痛くて、長年悩んでいました。病院で変形性膝関節症の診断も受けて、階段を上ることや、正座が出来ない生活が続いていました。こちらでお世話になって、数回の治療で膝が楽になり、家で気がつくと正座をしていました!
改善に家族も驚いています!お世話になりました。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

みんちゅ様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

肩こりがスッキリしました

5.00
投稿日

慢性的に肩こりと左腕の痺れで悩んでおり、利用させてもらいました。
通い始めて2ヶ月経った頃から痺れがだいぶ楽になり、肩こりについて考えることがほとんどなくなりました。
自宅でのストレッチなども教えてもらえて、空いた時間に出来ています。
ありがとうございました!

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

ぴかげ様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

良くなります。

5.00
投稿日

15年ほど前から、腰痛や自律神経失調症のような多くの体の不調に悩んできましたが、筋膜さんで施術をしていただき、驚くほど早く症状が改善しています。腰の張りが取れたおかげで、体重が変わらなくても、腰回りがスリムになったと家族からも嬉しい言葉をもらいました!根本的な改善に向けて、もう少しお世話になります!

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

新川様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

坐骨神経の悩みでした

5.00
投稿日

長年、左脚の坐骨神経痛に悩まされており、HPを見て当院に通院しました。
特に運動後はいつも症状が出ていましたが、2週間に1度の頻度で6回ほど通い、今は症状がほとんど出なくなり、運動が楽しくできるようになりました。
施術も痛みはなく、気持ち良いです。
LINEでの予約も対応が早くて助かりました。
今後も定期的に通院し、メンテナンスしていきたいです。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

堀内様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

偏頭痛から解放されました

5.00
投稿日

肩こりと偏頭痛がひどく、この先もずっと付き合っていかなければいけないのかと思っていました。
こちらに来てから、1ヶ月半ほどで頭痛の頻度が減ってきて、2ヶ月ほど経った今ではほとんど頭痛に悩まず生活が出来ています。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

h.k様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

猫背と腰痛

5.00
投稿日

もともと猫背で悩んでおり、腰痛もあったのですが、最近特に気になるようになってこちらでお世話になりました。
初回は丁寧な問診から始まり、こちらの話を真摯に聞いてくださいました。それから丁寧な治療の説明があり、安心して治療を受けることが出来ました。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

まっち様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

股関節痛がよくなりました

5.00
投稿日

股関節の痛みで来ました。1回目の治療で痛みがやわらいで、2、3回目で楽になっていくのがわかりました。
痛みの原因を説明してくださり、それが姿勢から来ているということに驚きました。おかげで安心して治療を受けれています。
スタッフの皆様も対応が良く、通いやすいので今後もお世話になろうと思っています。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

佐藤様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

初めてでも安心です。

5.00
投稿日

初めての整体で不安もありましたが、とても分かり易く丁寧な説明で安心して施術して貰えました
自宅で出来るストレッチ等も教えて頂けて
痛みもかなり楽になり、今後もメンテナンスで通わせて頂きます。
症状の変化はこれから楽しみたいです。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

野口様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

腰の痛みとしびれが良くなります

5.00
投稿日

腰の痛みや骨盤と足のしびれで通い始めました。
今の状況やストレッチの仕方を教わり
マッサージや矯正等してもらったおかげで改善しはじめ日々の生活や仕事も楽になりました。
感染対策もしており、通いやすい整骨院です!

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

まみぃ様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

股関節のつけ根が痛んでました。

5.00
投稿日

歩くとき、特に足をついたときの股関節の痛みでお世話になりました。
病院では関節が多少狭いとしか言われず、筋肉をつけるしか方法はないと言われました。
リハビリの対象にもならず、ジムに行くしかないと思っていましたが、たまたまネットを見てきました。

初回の日は変化なかったのですが次の日から軽さと痛みが3割くらい減りました。
これはいいかもと予約を取り付けたのが始まりです。

いまでは散歩も1日30分日課にできています。
先生ありがとうございます

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

あま様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

耳鳴りがよくなった

5.00
投稿日

3年前から耳鳴りで悩んでいました。夜も耳鳴りで目が覚めてしまい、耳鼻科に行っても、年齢のせいと言われ、どうしようもないと言われました。
こちらに来たのは半信半疑でしたが、初回に治療を受けて少し良くなった気がしました。
それから2ヶ月ほど通って、多少は残っていますが、夜に熟睡できる頻度が明らかに増えました。もう少し通ってみる予定です。
よろしくお願い致します。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

酒田様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

長年の腰痛が解消しました

5.00
投稿日

学生の時に、部活中に怪我をしたことでそれからずっと腰痛に悩んでいました。今は30代ですが、子供の世話や家事がなかなか大変でした。カッパさんで3ヶ月ほどお世話になり、今はほとんど腰痛を気にせず生活できています。
治療だけでなく、自宅でできるストレッチ等も教えてくれます。おすすめです。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

なつ様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

話を聞いてくれて、丁寧な治療でした

5.00
投稿日

整体を受診するのはこちらが初めてだったのですが、身体の状態を丁寧にわかりやすく教えて頂きました。
状態が悪い場所に対して、なぜ悪いのか、どんな影響が予測されるか、自宅でのケアなども聞くことが出来るので、とてもいいです。
最初は肩こりで、通院していましたが、今はよくなりメンテナンスとして利用しています。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

yuko様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

スキーが出来るようになりました!

5.00
投稿日

五十肩で肩が上がらず、趣味のスキーでストックが使えずもう行けないのかなと思っていましたが、少しだけ期待してカッパさんに行きました。
原因について、丁寧に説明して頂き、自宅でのケアも教えて貰いました。1ヶ月程度の通院と家でのストレッチを経て、なんとか今年もスキーを楽しめるようになりました。
今ではメンテナンスとして2週に1回の頻度で通院をしております。
今後ともよろしくお願いします。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

増田様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

産後の腰痛で苦しんでいました

5.00
投稿日

産後腰痛となり、なんとか我慢して生活していましたが、上を向いて寝ることも、起き上がることも気を使わなければいけなくなり、ネットで検索して行ってみました。
初回の治療で腰痛が軽くなった感じがあり、4回くらい通った今ではあまり気にならなくなりました。
再発予防のストレッチなども教えてもらえるので、自宅でケアができるのも嬉しいです。
ありがとうございました。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

あき様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

耳鳴りよくなってきてます

5.00
投稿日

1年前より耳鳴りに悩んでいます。耳鼻科に行きましたが、年齢のためどうしようもないと言われました。そこでネットで検索するとカッパさんが出てきたため、通院を始めました。現在1ヶ月半程度通っていますが、私の感覚では現在6〜7割くらいよくなってきています。生活も以前と比べて楽になり、もう少し通って完治を目指していきたいと思います。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

ヤギ―様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

産後の悩み

5.00
投稿日

口コミの多さ、評価の高さに惹かれ、「産後の骨盤の歪み、育児による腰痛、膝痛、足の痺れの改善」を望みこちらを受診しました。

初めて整体に行ったため、痛いことされるのかなと少し緊張していましたが、緊張を和らげてくれる対応でした。受付の方は笑顔でとても話しやすい雰囲気でしたし、先生は親身に話を聞いてくださり、悪いところをわかりやすく説明してしてくださいました。
施術は痛みはなく、なでられているだけ?と思うような感じですが、終わると体が軽くなり姿勢もよくなっています。痛みがなくなるまでしっかりと施術をしてくださいます。

また、予約はLINEですることができ、かつ、迅速な返答のため育児をしながらでも予約がしやすかったです。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

ささき様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

腱鞘炎

5.00
投稿日

腱鞘炎で通院しています。
整形外科で注射をしても治らず手術しかないと言われました。手術を一ヶ月延期してもらう間に、こちらの口コミを見て連絡しました。
初回の施術で痛みが良くなり、手を動かすことも出来るようになりました。電話応対も良く、院内も清潔です。
何より先生の施術は素晴らしく、毎回体が軽くなります。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

市原のり様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

顎が良くなり食事が楽になります

5.00
投稿日

顎関節の不調で通っています。
顎関節に関しては口腔外科でも相談しましたが様子を見ましょうで終わり。
別で治してくれるところを探していたところ、ここの接骨院を見つけました。
初回の時点で身体が捻れていたり、あちこちズレていたりと不調の原因を特定してくれました。
根本的治療を希望し全身のズレや捩れを治してもらっています。
今まで感じていた身体のだるさや肩こり、頭痛も激減しています。歩行や立ってる時がとても楽になりました!
もっと早く行けば良かったと思いました。
またよろしくお願いします。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

不安がよくなります

5.00
投稿日

喉の詰まり感、肩こり、頭痛などが良くなればいいなぁと思い、クチコミを見て受診しました。
クチコミが良くて半信半疑でしたが、初めは毎週通い、今は2週間に一度くらいのペースで通っています。行ってみて、驚いたのがすぐに生理痛と頭痛の軽減の効果がありました。喉の詰まり感はまだありますが、しばらく通ってみようと思っています。勉強熱心な先生で、話も聞いていただけます。自律神経の不調を感じる方は、是非一度受診してみてはどうかなと思います。LINEで予約ができ、返信も早いのでとても助かります。

0
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店
筋膜カッパ整体院 仙台六丁の目店からの返信
返信日

あさ様、口コミありがとうございます。この度はご来院ありがとうございました!当院のPTによる筋膜整体が、お身体の調子が良くなるお役に立てて非常に嬉しいです!姿勢を変え、根本的に変化するには時間もかかりますが、一緒に頑張りましょう!今後とも仙台市六丁の目にある筋膜カッパ整体院仙台六丁の目店と共に牛久カッパ整体院をどうぞよろしくお願い申し上げます

概要

住所

宮城県仙台市若林区六丁の目南町7丁目-5シェルグランデ六丁目南町101号

アクセス

六丁の目駅より徒歩10分 車2分

最寄駅
バス停
  • 六丁の目南町から290m (徒歩4分)

お近くのお店

整体施術 交通事故 労働災害 東西線六丁の目駅より徒歩6分

六丁の目接骨院

4.40
21件

六丁の目駅から徒歩6分(470m)

完全予約制 | 交通事故の症状| 日常生活の痛み | 子育て中のママの痛み

笠原整骨院

4.78
102件

荒井駅(宮城)から徒歩11分(820m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET