アルチェントロ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
犬山駅から徒歩1分(72m)
カジュアルなイタリアンレストランですが 有頭海老のイカ墨パスタは高級イタリアンレストランで食べれるようなおいしさで感動しました。 ハンバーグも肉汁たっぷりでおいしかったです。 (お店のホームページにメニューの写真がありました) http://www14.ocn.ne.jp/~alcentro/
犬山駅から降りてすぐの場所にあるイタリアンのお店です。 ピザやパスタ、デザートを食べましたが、特にピザがおいしかったです。 お店が小さめなので早めの来店をおすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。