口コミ
いつも7時までの「ドリンク100円」サービスを利用して、月に2回ほど訪れています。この時間帯はドリンクが驚くほど安いため、大変お得です。
料理も非常にリーズナブルな価格で提供されており、特にモツ鍋は一年中おすすめです。暑い時期でも、その美味しさには負けずに食べてしまいます。
店内には会社帰りの方やカップルが多く、活気に満ちています。私たちも枝豆、冷奴、焼き鳥、お刺身、お漬け物にモツ鍋(2人前)を注文し、1人5杯のお酒を楽しみながら、会計が4,500円にも満たないのは、このお店の大きな魅力です。
7時までに店に入って、お得なドリンク価格で美味しい料理とお酒を堪能できるので、仕事帰りに立ち寄るには最適なお店です。次もまた、楽しみにしています!
本八幡駅から3分くらい歩いたところにあります。
お店の名前をみていてもともと興味あったのですが、なんだかんだ行けなくて、最近やっと行くことができました。
安くてとてもボリュームあって美味しかったです。
席はほぼうまっていてとても人気があると感じました。
職場からかなり近いのでよく利用させて頂いています!
とにかく安いです。ちょい飲みでも、ガッツリ飲みでもどちらにも対応してくれる安さです!!!
店内はオレンジのライトと木目調で暖かい雰囲気です。
そして焼き鳥が美味いです。かなり酒が進みますよ♬
本八幡駅から徒歩3分ほどのところにあります。
全体的に味はおいしく、安いです。
店内もにぎわっていて活気がありました。
なかでも、唐揚げがおいしかったので毎回頼んでいます。
ドリンクの注文時も、すぐに持ってきてスピーディです、
ここのお店はとにかく安いです。なので、飲み会とかで、コースを頼んで物足りない時などメンバーによってはこのお店を使わせていただいています。値段も串焼きなら120円〜でサラダや、ご飯物も200円〜300円くらいです。他にも鍋などもあり鍋は700円〜900円くらいで、みんなで行っても一人2000円〜3000円くらいで収まるのでリーズナブルです。
遅い時間までやっているのでたまに行きますね♪
しかも値段が安いですから(笑)☆ありがとうのお店は気楽に入れるしカウンター席があるので1人でもいけると思います!
ただ夜遅くにいくとよく品切れが多いので行く時間には気をつけましょう!!
他にはない、独特で面白い居酒屋さんですね。看板メニューの、富士山鍋は1度食べてみて欲しいです。
味付けは五種類くらいあったので、
何度も楽しめますね。
見た目が何より印象的でした!
まさに富士山みたいに、具材てんこもりでした。