コシツトカイセンロバタアブリイチバ ウメダオハツテンジンテン
居酒屋
東梅田駅から徒歩2分(93m)
海鮮系のお店を探していた時に、友人からオススメされた美味しい居酒屋さん。海鮮系というと、生魚がメインになるかもしれませんが、こちらは炙りがとにかく美味しかったです。もちろんお刺身も美味しいのですが、ひと手間加えた炙り料理はお酒がすすみます。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。