カフェ・喫茶店
洋食
国際展示場駅から徒歩3分(170m)
イベントのときに行きましたがけっこう混んでいましたがそれもそのはず、ココはコスプレしながら入れる数少ないお店ですので。ビッグサイト内で。 なんでレイヤーさんたち沢山いましたよ〜 ただイベントの時以外はけっこうな穴場なカフェだと思いますよ! そしてここでプレッツエルがメニューにあったのが驚きました、もちろんそれを注文しました。 イベント会場のカフェってことですが期待を良い意味で大きく上回るおいしさです、見た目的にはかたそうでしたがそこも意外とやわらかくって。 そこがカフェラテと合いました〜
伺ったのはカフェテラスロイヤルです。 他のお店より早めにオープンするので助かります。 洋食が中心のお店で、ハンバーグなどもあります。 クラムチャウダーは熱々で、他のメニューに比べてリーズナブルかなと思います。 プリンもフルーツがたくさんのっていて、生地は少し硬めで甘さは控えめで美味しかったです。 ドリンクもアイスカフェラテは量が多くてよかったです。
りんかい線:国際展示場駅から徒歩5分ほどの東京ビッグサイト西館2階にあるお店です。 120席ほどあるお店なので大型イベントでも大概利用可能なお店です。 お値段は少し割高感は感じることはあります。 このお店はロイヤルホストさん、てんやさんと同じロイヤルグループのカフェです。 使い捨ての容器での提供のお店です。 ※テイクアウトはやってません。 イベントの内容次第では閉店していることもあるので注意が必要なお店です。 基本的に9時から17時の営業時間です。 ロコモコボールやハンバーグカレーなどが味わえます。 接客応対に関してはそこそこしっかりしていると感じます。 清掃面なども同様です。 味はお値段もするので美味しいですが コスパに優れているか?と言われると美味しいのと場所柄致し方ないと判断するお店です。 そのためお勧め度は良いにさせて頂きました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。