キモノイキイキネギシ
大満足の仕上がりを求めるなら当店一択!熟練スタッフの職人技が光る丁寧な作業が魅力です
クリーニング
<集荷、配達の対象地域> 八千代市、千葉市、習志野市、佐倉市、船橋市 お客様のご自宅へお伺いいたします。
相談、見積もりは無料で対応いたします。 営業時間は9時~17時まで。 「放置していたらこんなに汚れていたんだけど落ちる?」 「しわがよってしまったけど綺麗に伸ばせる?」 「最短でいつまでに仕上がる?」など 依頼する前の気になるあれこれにお答えいたします。
全国に展開している大手着物着付け学校や 個人の着付け教室から絶大な信頼を得る当店。 この道20年以上となる熟練スタッフによる 抜け目がない仕上がりが好評です。 「近いから」という理由で近所のクリーニング店に持ち込む前に 大手から信頼を得る当店にご相談ください。 ご連絡をお待ちしております。
「自分でクリーニング店まで持ち込むのは面倒」 ↓ 「放置」 ↓ 「しみ汚れ&シワシワ……」 なんてことにならないようお客様の元へお伺いし、 大切な着物をお預かり。 クリーニング後、綺麗な状態でお家までお届けいたします。 お客様にしていただくことは集荷希望のお電話のみ。 仕上がりまでお時間を要するため、 着用後はお早めにご連絡ください。
口コミ投稿、写真投稿で最大85ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。