ハウスオブローゼシンジユクオダキユウヒヤツカテン
ハウスオブローゼ新宿小田急百貨店
口コミ
小田急百貨店の本館8階に入ってるハウスオブローゼです。愛用しているボディスムーザーがなくなったので買いに行きました。いつも限定の商品をチェックするのが楽しみで、今回はグリーンレモンの香りが出ていました。爽やかなグリーンカラーの容器で夏らしいすっきりとした香りでした。週に1度の頻度で肘や脚に使用していてつるつるになります。
小田急百貨店8階にあります。
スキンケア、ボディケア、ヘアケア、バスグッズなど色々置いてあるお店です。
ハウスオブローゼは、香りがあまり強くないのが良いです。
コリンヌ・ド・プロヴァンスシリーズのルームフレグランスやホームパフューム、キャンドルは、見た目もちょっと高級感があり良いなと思いました。
この時は、ギフトにも良さそうな可愛い限定商品が出ていました。
ハウスオブローゼの商品は、香りがあまり強くないのが良いです。
コロナ対策でテスターは置いてなく、店員さんが「気になる商品がありましたらお声をかけて下さいね」と言って下さいました。
シルクセレクションのマスクやハンド、レッグウォーマーもあって暖かそうでした。
商品が優しいカラフルで、香りが良いものなので何か自分へリフレッシュのために買おうとお店を見ていたら店員さんが声をかけてくださいました。
こちらのお店はいつも声をかけてくれます。商品の使い方を手で体験できるので商品選びもしやすいです。
バスタイムが楽しくなる
- 投稿日
いつも使っているボディスクラブがなくなったので買いに行きました。新宿駅直結の小田急百貨店に入っていて、仕事帰りにさっと寄れます。ボディケア用品が豊富で、バス用品はだいたいハウスオブローゼの商品で揃えています。手頃な価格なのでギフトにもおすすめです。

優しい香り。
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
優しい香りのバスグッズが好きな人にオススメしたいショップです。
きっかけはお誕生日にプレゼントでいただきました。
ツーンとした香りはなく、優しい良い香りでちょっぴり幸福感を味わえますよ。
私自身も友人へのプレゼントでこちらを利用させてもらっています。