てっぱんどころ いいもや
和食
居酒屋
お好み焼き
刈谷駅から徒歩8分(570m)
デンソー勤務の友人と待ち合わせて、こちらで鉄板焼きを食べる事になりました 本当に、会社に近いなぁ。 他にもたくさん来店してきました お好み焼きはもちろん、魚介・肉系の鉄板焼きメニューが豊富 酎ハイで軽く乾杯し、肉玉のお好み焼き・えび・イカなど+さいころステーキ風を 焼いてもらいました ふわふわの生地で、具沢山のお好み焼きは、絶品でした えびもイカもプリプリ。 さいころステーキは、柔らかく、オリジナルソースが良かったです それだけでは、お腹が満たされないという友人が、オムライスを追加 お店の方が、ケチャップで名前を書いてくれる粋な計らい しっかりした味とふわふわ玉子の上に、名前が書かれているのがいい おいしかったです 逸品料理も多数あるようで、盛り上がれます 刈谷駅にも近く、アクセス便利なのも利点 また行きたいです こじんまりしたお店なので、落ち着きます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。