スイーツ
八王子駅を北口から出て左へ向かって5分ほどのところにあるおまんじゅう屋さんです。 お店の外からおまんじゅうを作っている行程を見ることができ、どんどん作られていくのを見るのは新鮮です。 銘菓の都まんじゅうは白あんを優しく包んだ美味しいおまんじゅうになってます。1度買って食べてみて下さい!
八王子駅北口から歩いて5分ほどのところにある、おまんじゅう屋さんです! こちらは、八王子の銘菓とされていて、白インゲンを使った餡子が、たまらなくおいしいです! 添加物も入ってないので、身体に優しいですね! お土産に友達にあげたりしてます! おすすめです!
八王子駅の北口から、徒歩で3分程度にある都まんじゅうを販売しているお店です。お店の外から実際にお饅頭を製造しているのが見えます。こちらのお店で、都まんじゅうを購入しました。あっさりとした白餡で、とても美味しかったですね。
八王子駅北口から西放射線ユーロードを歩くこと5分ほどのところにあります。 行列ができることもある人気のお店です。 名物の「都まんじゅう」は白あんをカステラ風の生地で包まれていて 大きさは小ぶりなので何個でも食べれてしまいます♪ 価格も安く美味しいのでオススメです♪
八王子駅北口のロータリーからすぐの町中にある和菓子屋さんです。昔ながらの和菓子屋さんといったたたずまいで、なんといっても目立つのが店内にある温泉街などで見るような饅頭の製造機械です。その機械で作られる都まんじゅうは、カステラ生地に品のいい白あんが入っていて値段もお手頃でおやつにぴったりです。目の前でカチャカチャと動いているのを見ているのも楽しいですし、八王子でもお勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。