和食
うどん
秋葉原駅から徒歩3分(210m)
秋葉原駅すぐの便利な立ち食い蕎麦屋
秋葉原駅昭和通り口から3分ぐらいのところにある富士そばです。ランチタイムはもちろん、朝も夜も混雑している人気店ですが、回転も早く、あまり待つことなく入れました。お蕎麦、揚げ物もいつも通り美味しかったです。
秋葉原駅の昭和通り口からすぐのところにある立ち食いソバのお店です。1階はカウンター席がいくつかあって、2階にも席があります。注文は食券方式で、お蕎麦やうどんのほかにもカレーライスや天丼、カツ丼などもあってセットもありました。個人的には紅しょうが天がおすすめで、ザクっと仕上がっている食感もよく、紅しょうがの酸味もいいアクセントで美味しいです。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。