ワカサヤ
和食
100円均一ショップ
京都市役所前駅から徒歩5分(400m)
京都市中京区、河原町駅から徒歩数分の場所にある「若狭家 河原町店」で、海鮮丼を堪能してきました。店内はカウンター席が中心で、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気です。 このお店の魅力は、何と言っても自分好みの海鮮丼をカスタマイズできる点。ネタの種類と量を自由に選べるので、好きなものを好きなだけ楽しめます。私は「うに・いくら・ねぎとろ丼」を注文。とろけるような生うにと、漬け込みにこだわったいくら、そして滑らかなねぎとろが絶妙にマッチし、贅沢な味わいでした。  価格もリーズナブルで、1,000円以内で楽しめるメニューが豊富に揃っています。また、懇意にしている魚屋さんから仕入れるブリやハマチのあらでとった濃厚な出汁が、丼の美味しさをさらに引き立ててくれます。  京都で新鮮な海鮮丼を手軽に楽しみたい方には、ぜひおすすめしたい「若狭家 河原町店」。また訪れたくなる、そんな魅力あふれるお店です。 
”公式”福井・さばえの眼鏡専門店。見たこともない名品 体感
京都河原町駅から徒歩3分(170m)
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
今すぐお得なクーポンをチェック
京で100年。福井さばえ製1500本の国産専門店。
京都市役所前駅から徒歩1分(32m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。