すしかん
和食
新八柱駅から徒歩2分(120m)
みのり台にあった「どん丼」は、海鮮丼が大変美味しい人気店でした。創業以来、地域の方々に愛されてきた老舗の店舗で、新鮮な魚介類を使った丼ものが自慢でした。 店内は清潔感があり、落ち着いた和の雰囲気が漂っていました。ランチタイムには、近隣の方々で賑わっていたことから、地域に根付いた人気店だったことがうかがえます。 メニューの中心は、大盛りの海鮮丼で、ボリュームたっぷりの具材に鮮度抜群の味わいが絶品でした。その他、お手頃価格のランチセットも好評を博していたそうです。 閉店されたようで大変残念ですが、「どん丼」は地域に愛される名店として、思い出に残る店舗だったと言えるでしょう。海鮮丼を求める方には、きっと心に残る大変おいしい体験ができたはずです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。