にくざんまい
焼肉
本町駅から徒歩4分(270m)
千日前通りから少し入った場所にあり、外観は庶民的で、特に高級感はありませんでしたが、そのアットホームな雰囲気が心地よかったです。 店内はカウンター席中心で、私はお一人様として快く迎え入れられました。特筆すべきは、壁に書かれた「ひとり焼肉セット」。1200円で4種類の肉が楽しめるという、一人客に優しいメニューです。タン塩、塩テッチャン、ツラミ、ハラミといった定番の肉が、それぞれ3枚ずつ提供され、じっくりと焼肉を堪能しました。 黒毛和牛中落ちやミノも追加で注文し、そのすべてが満足いく味わいでした。店員さんは若く、愛想はそこまでではないものの、丁寧な接客で、自分のペースで食事を楽しむことができました。 このお店は、一人焼肉にも最適で、リーズナブルな価格と気軽な雰囲気が魅力です。普段使いにぴったりの、ミナミの隠れた名店と言えるでしょう。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。