レッツゴーパンプキン
雑貨
十三駅から徒歩6分(480m)
十三にある ハンドメイド雑貨のお店です。手作りが大好きな人や、自分では作らないけどハンドメイド作品が 好きな人は必見ですね。バッグやポーチ、小物なんかが好きですが、とにかく生地のプリントがポップで可愛くて 見てるだけでも楽しいです。アイデアだなーと思う形とか、使いやすさ重視してくれてるなーとか、、作り手さんが 同じ主婦目線なので、あっこれいいなーと思えるものが多いです。大量生産品にはない、あたたかみのある作品 ばかりで心惹かれます。アクセもかわいいのがありますよ。お店は日祝日がお休みです。
お得なクーポン発行中
大阪の不用品回収・粗大ゴミの片づけはお任せ下さい!
西中島南方駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。