イッコクサキガケドウキヨステン
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
清洲駅から徒歩8分(640m)
停めやすい駐車場があるラーメン屋です。 野菜が足りないなと思ったら塩野菜タンメン!国産野菜たっぷり使っています。 他にもメニューが充実!
清州中学から程近くの一場御園にある中華のお店で、ふらっと入ったお店でした。 週末の来店でファミリー層のお客さんも多く賑わう店内でしたが、お店の広さも十分あるので待つことなく案内されました。 味噌ラーメンと炒飯を頂きました。 コッテリとした味噌味がしっかりとコクを感じる味わいがとても美味しかったです。 炒飯はパラパラとしたものでこちらも中華料理店ならでは味付けを感じた本格料理でした。 店員さんも忙しい中明るい笑顔で対応してくださり、感じの良い接客と美味しい中華が頂けたお店です。
ファミリー向けのラーメン店、一刻魁堂。 お勧めのラーメンは一刻こってりラーメン。 醤油スープに背油がたっぷりとのせられていて、相性がいいです。具材はチャーシューにネギとメンマ、煮たまご。 細い麺もこしがあって美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。