チユウキヨウツリボリ
日本料理
富吉駅から5.4km
鯉料理専門店です! 鯉の刺身、鯉の唐揚げ、鯉汁、鯉の内蔵、鯉の白子… 鯉尽くしです! 酢味噌は、甘口&辛口の二種類ありますので、お好みで!(笑) 個人的に内蔵はボイルして直ぐの熱々を食べるのが好きです。 是非、御試し下さい!
仕事で外出中に 前から上司に聞いていた お店に来店しました 昔は釣堀だったらしいですが 今は鯉料理専門店だそうです 老舗のお店らしからね オシャレなお店でした おすすめは 鯉の唐揚げ定食で 唐揚げ・刺身・粗汁が付いた定食でした さしみが美味しく 辛口のタレと甘口のタレの2種類で 楽しめました 後は 唐揚げは白身魚のフライみたいで 臭みは無かったです 美味しかったです
友人と4人で鯉伸さし身を1匹注文致しましたが、十分なくらいのボリュームでした! レタスに刺身を包んで食べる際に、2種類の甘&辛味噌を付け比べ致しましたが、個人的には辛みそが合うと思いました! 内蔵、唐揚げも美味しかったです!
鯉汁&ご飯
鯉の刺し身
鯉料理・和食 中京
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。