口コミ
いつもお世話になってます。
毛の数が減ってきたので、3ヶ月に一度ペースまで減らしました。
これからも通いたいです。
レーザー脱毛でも脱毛しきれない毛はこちらにお願いしています。
そろそろ毛が少なくなってきたので30分以下の短いコースもあるとありがたいです!
1本1本抜くので確実です!
部位によっては結構痛いです
もう長いこと通ってます。
ホクロの毛で困っている友人にも薦めました。
もうすぐ通い始めて1年ほどになります。
だんだん綺麗になってきて嬉しいです。
眉脱毛をお願いして8回目になりますが、元の半分以下には減った印象です。
あと少し、頑張りたいです。
段々毛が少なくなっています。
これからも頑張って通おうと思います。
痛くて涙が出るレベルですが、その分効いているんだろうなと思います。
(だんだん時間が余って他の部位もお願いできるようになってきた…!毛が減っている??)
効果があるなら痛くてもオッケー
通い始めて半年ほどになります。
だんだん薄くなってきている気がします。
これからもお願いしたいです。
4回目の施術をお願いしてきました。
いつも丁寧に施術して頂きありがたいです。
3回目の施術をお願いしてきました。
いつも眉メインでお願いしているのですが、右側がだんだん薄くなってきた気がします。
これからも通い続けて自己処理のいらない眉を目指したいです。
いつも丁寧に施術して頂いてます。
無理な勧誘もなくサロンの空間もリラックスできます。
きれいになるのが楽しみです。
新宿3丁目駅より徒歩2分、メンズサロンです。こちらで脱毛を受けたことがあります。メンズ専用なので、気軽に行けます。カウンセリングからしっかりと行っていて、この時に何でも話した方がいいと思います。施術は痛みは…ありました。でも毛のためです。施術中もしっかり確認してくれるので安心でした。金額も手頃です。