カラテドウセイワカイカンワラビドウジョウ
蕨駅東口から徒歩1分☆年齢や性別は不問\6歳から始められる空手/8月までのご入会で入会金が無料☆
空手
無理なく楽しくリフレッシュ! 運動を目的とした方もぜひお越しください。
1993年に創設された【空手道 星和会館】。 創設から30年以上経った今も 創設者の佐々木正光の 「和を以て空手界の星となれ」という想いは 脈々と引き継がれております。 現在は東京都の荒川区と埼玉県の蕨市にある2つの道場を運営中。 長年地域の皆様に愛され続けている名門道場で、新たな自分を発見しませんか? 豊富な経験を活かした質の高い稽古を提供いたします。
フルコンタクト空手を基にしたトレーニングを実施しています。 ◇フルコンタクト空手とは 型ではなく実践を重視した空手のこと。 防具やグローブを使わずに打撃を練習します。 初心者さんでも安心して始められる 安全に配慮したメニュー。 練習のメニューをカスタマイズすることも可能です。 技術向上やメンタル強化も重視し、 無理なく成長できる場を提供します。
通常5,000円の入会金が無料に☆ 2025年5月~8月までの期間限定です。 新たな習い事をお探しの方に絶好の機会! このチャンスを逃す手はありません! まずは見学へ。 あなたのご参加を心よりお待ちしています。
私たちの空手道場が大切にしていることは、3つだけです。 「続けること」 才能よりも継続。やめずに続ける力が、必ず将来の自信になります。 「相手を思いやる心」 勝っても威張らず、負けても落ち込まず。相手を尊重する気持ちを学びます。 「楽しく、時に本気で」 笑顔の中に、しっかりとした礼儀と集中力。そんな稽古を大切にしています。 武道は厳しいものと思われがちですが、私たちは「心も体も育てる空手」を 目指しています。 どなたでも歓迎です。共に成長していきましょう。
口コミ投稿、写真投稿で最大50ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。