リフレッシュメントコーナー
カフェ・喫茶店
パン
リゾートゲートウェイ・ステーション駅から徒歩7分(550m)
アメリカンスタイルの軽食ショップ。 テラス席あり。 ホットドック等を提供している。
わりと最近、ディズニーリゾートでスパイシーハリッサソースを見かけるようになったのですが、こちらのリフレッシュメントコーナーで買うことができました!列も短くてすぐに購入できました。 フレンチフライポテトに、ピリ辛のハリッサソースをつけて食べたらとても美味しかったです。ソースは、110円のオプション購入ですが、手ごろな価格で良いと感じました。味変できるというのは、イマドキで良いです。
ワールドバザールを出た左側にお店があります。ホットドッグのお店です。チーズドッグセットを注文しました。ソーセージの上にミートソースがかかっていてボリュームがあっておいしかったです。ハロウィンのスパークリングドリンクもありました。ランチケースやコースターなどのスーベニアも買えます。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。